【全日本MXやいちさん写真】を頂きました♪♪

10/23.24に開催された、全日本モトクロス最終戦に行ったやいちさんが、Lクラスの斉藤裕美氏と、川村真理子氏の写真を送ってくれました♪ いつもいつもあざ~~っす!!

やいちさん、予選からの二日間、撮影しまくったらしく、ご自身のBlogにも 少しずつアップされつつあります♪(たぶん1,000枚近く撮ってるはず!)こちらもぜひちぇっくで♪

↓ これは、予選でまだ怪我前の斉藤選手の写真ですね。(ご本人手術も終わって、これから完治に向けて驀進予定です。もちろんその前にすでに仕事の鬼ですが、、苦笑)







↓無難に(とはいえ、6位は立派ですよね~♪)最終戦をまとめあげた川村真理子選手。これから始まるシーズンオフ&来年の第1戦~の戦いに向けての指針となったレース運びができたようです。よかった。







やいちさん写真も、いつものアルバムにいれちまいました。笑

コメント


管理者のみに表示

トラックバック