10/24(日)の谷田部、相変わらずみなさんモリモリ楽しんでくださいました。

先週末も3日間、楽しくコースを使ってくださりありがとうございました!

▼最初にお知らせです。-----------
10/27(水曜日)は、平日フリー走行の定員が達しましたので、フリー走行を開催します。
当日予定が開いたという方は、改めてのご予約は不要です。直接現地においでください。
10/30.31 の週末もフリー走行を開催します。
---------------------------------

10/24日曜日の谷田部は、終日曇りでしたが、風も無くすごく穏やかな一日でした♪

たくさんの方々が、ご家族総出で楽しんでくれました。

↓こんな楽しそうなバトル×3本な方々も♪(CRF100とTTR125。3本とも一緒に走ってプチバトル風♪これは楽しいだろな~♪と、ついついたくさん写真を撮ってしまいました。笑)



今日は特に がきんこ率 が高かったような♪ みんな とーさん&かーさんと 一緒に走って楽しそうです。



↓ 谷田部は子供たちの宝物の宝庫らしく、、、『かわいい!!』っていうんで、写真撮ったけど、こ、これ、ヘビの赤ちゃんですけどぉ~~汗汗(しかもヤマカカシなのでは?大きくなったら近づいちゃだめですよ。苦笑)

でもよく見ると、かわいい顔してるかも・・・????笑



↓ さらに子供たち、敷地近くのため池まで遠征?笑 あらら、どんだけ大漁ですかね。笑笑



でもブルーギルですね~苦笑。こりゃ、生態系くずれちゃうやね。ペット飼ったら最後まで育てましょう。まちがっても 自然に帰しちゃだめです。。と、大人を代表して、子供たちには教えときました。汗汗



今日もピンボケ写真を230枚ほど撮り、いつものアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください~。(各写真からもリンクしてます。)

↓ 続きを読むをクリックで、今日のtoda的ベストショットいろいろです~(あ~今日もピンボケ 涙)

 








 




 







コメント


管理者のみに表示

トラックバック