10/22(金)平日♪思い思いの谷田部です♪

ジュンがケガしたせい、、、てか、おかげ?で、toda的 初 平日谷田部♪

すみません、toda としたことが、すげー和みました。(仕事なのに。。。笑)

いいですね~♪これまたとびっきりです。平日は いつもよりも さらに 思い思いの谷田部です♪

↓ わおぉお!BBQっす♪♪ いいな~toda なんか、いつものカップラーメンだしな~(じゅるる)。

オフロードコースの正しい使い方は、【バーベキュー】です!!(断言!)

日本のオフロードコースには、バーベキューが足りない!下記のお二人を、【日本のオフロードコースでもっとバーベキューを!の会】の会長に任命します。(な、なにを勝手に、、、m(_ _)m)




やたら 和みまくって ふと木々を見上げると、あら? ひょっとして 山桜の紅葉が始まってるのかな??♪





秋深まる谷田部、これからは落ち葉で焼き芋の 谷田部だな♪♪


それにしても、昨日 なんだかさめざめと降っていた雨だけど、師匠がサクサクっと整備したとたん、どですかこのスーパーベストコンディション♪






ってことで、今日は todaが和みすぎて、写真はごくごくわずかで、全部ピンボケ(キッパリ!)、すんません~。たった24枚ではありますが、よろしければ いつものアルバムでご覧ください~。

平日谷田部を楽しく使ってくださり、ありがとうございました~!!!!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック