【W松んち営業予定】10/22.23.24転送電話営業となります。

10/22金曜日
10/23土曜日
10/24日曜日

の三日間、todaが谷田部に常駐のため、W松んちは転送電話営業となります。

急な連絡ですみません~m(_ _)m

W松んちに電話をくださると、todaの携帯に転送されますんで、『またまたコースかよっ!』という罵倒や(笑)、『明日コースに来るとき、例のアレ、持ってきてくんな♪』なご依頼、『部品注文しといて~!』な御用時、なんでも がんがんどーぞ!

いつもコースに居てすんませんが、何卒よろしくお願いいたします。

追伸:

今日、先週の関東戦で負傷したアダチジュンが、友達に運転してもらってW松んちにきました。(レースの諸々を届けに)来たら前回みたいに写真撮って、絶対にブログネタにしてやろう!とおもっていたんですが、右肩(三角巾で吊)、左手ギブス、、つまり、車のドアさえ開けられないぢゃんあんた。。。!な状態見て、今回はネタ写真を撮るのはやめときました。笑

教訓:IBのスピードで前転&ジャンプの斜面に墜落、、はやめましょう。(溜息笑)

(もっとちゃんと下見しろ~!)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック