最終戦いろいろ!

いつもウイリー松浦ファミリーを強烈に応援くださり、ありがとうございます!

あれよあれよという間に、モトクロスが最終戦を迎えます。

まずは今週末(10/17日曜日)には、関東選手権の最終戦が、オフロードビレッジBコースにて開催されます。

ウイリー松浦ファミリーからの出場者は、IB植田裕介(YZ250F)、NA加藤季秋(RMZ250)、NB児玉敬介(CRF250R)、IB新渡諒(CRF250R)、IB足達純(CRF250R) です。

監督のウイリー松浦も、今日明日と谷田部を万全に整備した後、日曜日は早朝から彼らに密着して、怪我なく有効にレースが完了するようアドバイスします。(彼らのレースには、なかなか同行できなかった一年でしたが、今回はみっちり監督業です。笑)

そして来週末(10/23.24)は、いよいよ全日本モトクロスGP(最終戦)が、スポーツランドSUGOにて開催されます。

ウイリー松浦ファミリーからの出場者は、全日本L 斉藤裕美、全日本L 川村真理子 です。

特に川村真理子は、初戦の公式練習時に前十字靭帯を損傷し、今年は一戦も出場できておらず、現在も鋭意リハビリ中ではありますが、最終戦は来シーズンへの足がかり的に、出場します。

斉藤裕美は、出場できるかぎりのレースには出場してきており、全戦予選を通過しています。毎年コンスタントに戦いの場に上ってくる 社会人根性、最終戦でもがんばることでしょう。

引き続きみなさんの強烈な応援、よろしくお願いします!!

※来週末(10/23.24)の全日本モトクロスSUGO大会の前売り券の販売を開始しました。3,000円/大人1名 です。ご入用の方はtodaまでお申し付けください~!

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

トラックバック