【W松ライディングスクール】お疲れ様でした!

体育の日を囲んだ連休中に、こんな雨っぽい天気は珍しい。。汗

しかし、W松ライディングスクールに集まった方々は、晴れ男&晴れ女だったらしいです。笑

東京、神奈川が豪雨だったそのころ、谷田部のコースはまだ曇り。

午前中の天気が味方してくれている間に、ぎゅーっと集中してのスクーリングとなり、昼過ぎから徐々に本降りの雨になるにつれても、みなさんのやる気はすごい!

どんどん走り込みました。受講されたみなさん、お疲れ様でした。

↓ こんなカンジで降り出した時の路面、みんなはどういう風に考えてる?ただすべりそう!だけ??』などと、鋭い切り口で知りたかったことをどんどんレクチャーのW松。



↓ 当日は3クラス+初心者子供 にクラス分けして、どんどんレクチャー&実走行。



↓ 50ccの初心者子供達は、IBのジュン先生と別の基本コース&初心者コース走行で がんばりました。



↓ 午後、雨は徐々に本降りになってきましたが、受講生のみなさんは、与えられたアドバイスや課題を念頭に、もーすごく熱心に復習走行。マディーになってきても、ぜんぜん平気!みたいな勢いです。









W松いわく、天候で押しちゃって、教えたかったことの半分も伝授できなかったが、受講生のやる気に助けられた。。!とのこと。

そのくらいガッツリ気合の入ったみなさんでした。

練習のテーマがクリアできたころ、また次回を開催したいと思います。

おつかれさまでした!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック