9/19(日)の谷田部は、いや~みなさん走った!走った!!!

今日も楽しくコースを使ってくださり ありがとうございました!

土日ともども、超ベストコンディション♪

それに、あの暑い夏を知っているみなさんにとっては、今日は 涼しく快適で、すごく気持ちの良い一日となったのでしょう~。

いや~走る走る!こちらまでワクワクするほど、みなさんたくさん走ってくださいました~♪

今日は子供たちもたくさん♪とーさんかーさんと一緒に、目いっぱい楽しんで 谷田部のすみからすみまで遊びました♪

↓ 朝いち、とーさんのトランポのリアゲートが開いたとたん、みんな 『ん????』あ、あれはひょっとして、シングルベッド??笑 しかも パジャマ姿の子供たちがベッドの上で眠そうに目をこすってるじゃありませんか。。。!笑笑笑(写真のこの子も、30分前までパジャマでベッドの上だった。。笑)


↓ そして、この子供部屋か!?と思う この空きスペースに、KX65とPW50が積まれてました。笑笑笑 いや~!斬新 かつ スゲー発想だ! 聞けばとーさんのバイクは今壊れていて、ちょっと小休止中。なので あいてるベッドを200系ハイエースに積んで、子供たちが寝ている間にコース着♪うしし♪ な具合らしいです。。。!いや、お見事!!笑


今日もあまたのピンボケ写真(500枚くらい)をとりました。よろしければいつもの アルバム へどぞ。(各写真からもリンクしてます。)

以下、みなさんがモリモリ走る姿をtodaのピンボケで覆った、toda的ベストショットです。

↓ 続きを読むをクリックでどぞ。








↓ モタードホイール&タイヤ!!!!





↓ この子、XR100が上手だったな~♪♪















 

コメント

昨日はお世話になりました~
38のCRF250と37XR100Rです。
昨日は初の谷田部のコースだったのですが安全に楽しめる最高のコースですよね。
みんなが純粋にMXを楽しんでいるって感じました。
是非また行きたいと思います。
いつのまにか写真もたくさん撮っていただき親子共々喜んでいます☆
でも昨日は帰りの道が混んでた~
さっそくご覧くださりありがとうございました!
ご来場くださった日は、ほんとにすごい渋滞でした。。涙 todaもガッツリはまってしまい、こんなことなら谷田部にキャンプしちまえばよかったな~と。苦笑(翌日も谷田部勤務)
なにはともあれ、初谷田部 ありがとうございました。
これからもどうぞ楽しく使ってやってください~!
ブログ一面に掲載頂きありがとうございます。子供達も喜んでました。またお邪魔させて頂きたいと思います。トランポもう少し格好良くしたいんですがね~(笑い)
クボさん
トランポ、最高でした!!ついつい撮影させてもらった写真、掲載を快諾くださりありがとうございました!子供達も楽しそうに走ってくれました♪またぜひ遊びにきてください♪お待ちしてます~!

管理者のみに表示

トラックバック