9/12(日)めちゃくちゃ涼しい谷田部♪でした。

最初にお知らせです。

今週末から来週末にかけては、フリー走行日がたくさんあります。

以下日程をごらんくださり、涼しくなってきた飛び石連休を楽しんでください。

▼9月これからのフリー走行日
9/18土、19日、20月祝、22水、23木祝、25土、26日

----

先週末も楽しくコースを使ってくださり、ありがとうございました!!

予想気温が36度の天気予報に、自然散水の恵みも短い!万全の散水体制だっ。。と、気合を入れまくって現地入りしたスタッフでしたが、嬉しく予報がはずれて、最高気温28度♪♪

いや~峠越えたカンありありで、涼しかったです。。。!(久しぶりに見る土のシットリした色合いに癒されましたし。笑)

↓みてくださいこのコース外さえ麗しい土の色♪さすが自然散水。神様あざ~っす!というかんじです。
 

ご来場者のみなさんも、あの暑かった夏もモリモリ走られてた方が多く、予想外の涼しさに、いや走る走る!笑 まさに水を得た魚のように軽快でした。

涼しくなってくると、初めてオフロードを体験する子供達やお友達とも楽しく余裕で過ごせますよね。笑

↓でん平さんちの一番下の年長さん、今日いよいよオフロードデビュー♪とーさんがPWに紐をつけてアクセルをそ~っと開ける練習をはじめてました。かわいいな~♪ (でもまだ自転車補助輪取れてないとか!笑)




↓この方たち、きけばオフロードを体験してから間もないのだとか♪お仲間でご来場&すごく楽しそう♪最後には、XR100を使って、全員のラップタイムを測り、勝った!負けた!!と大盛り上がり♪ぐんぐん上達しちゃってすごいです。笑


今回は涼しかった!ということで、みなさんもたくさん走行。todaのピンボケ写真も650枚にもなりました。^^; よろしければいつものアルバムでどぞ。(各写真からもリンクしてます。)

↓ 続きをクリックで、今日のtoda的ベストショットいろいろです。(終日曇り空+todaの手元ブレブレで、ますますピンボケばかりですんません~号泣)








































コメント


管理者のみに表示

トラックバック