8/22日曜日の谷田部は暑かったけど、峠は越した感?♪笑

今週末も、大変たくさんの方々が 上手に使ってくださり、本当にありがとうございました!

8/21土曜日は、スポーツマイスターズコアさんが、新しくも自由あふれる谷田部の使い方をしてくださり、ありがとうございました!♪

8/22日曜日は、暑かったのですが、なんだか 夏の暑さが一山超えたような気が。。♪

ご来場のみなさんは、暑さ対策を万全になさりつつも、なんだかずいぶん一心不乱に走られていたような・・・?笑

今回も、ピンボケ写真ですがたくさん撮りました。

↓お父さんは、25年前の師匠のお弟子世代♪ でもついこないだから 息子さんが突如 ライディング開始!で、、、、お父さんも再開ですって♪ なんとも嬉しいじゃ~ありませんか♪ しかも今度は家族&友達総出で、谷田部に集う日々。笑笑 いいな~家族&友達って♪♪


↓ 散水のバージョンアップ♪ 笑 これで 夏場のコースもますますサクサクですもんね♪ うしし。


今日も350枚くらいのピンボケ写真をとりました。^^; よろしければ、いつものアルバムでご覧くださいまし。

↓ んで、今日のtoda的ベストショットいろいろは、続きの読む  をクリックで。





 

 







 



コメント


管理者のみに表示

トラックバック