【白河】今年もナイターフリー走行開催します!涼みに来てください~♪

毎年恒例、『別世界の風景と涼しさ♪』な、白河エンジョイスポーツランドナイターフリー走行、今年も開催します!

今年は、8/7-8/15の夏休み連日フリー走行の中の二晩8/13(金夜)、8/14(土夜)です。

白河の夏は、午後4時を境に 急激に温度が下がり♪、20度そこそこ。(昨年の初日は18度まで降下)

急に10月ですか!?な気温になったと同時に、↓↓こんな風にコースがライトアップされ始めます♪



なんだか、プチスーパークロス会場!??♪な具合で、わくわくどきどきです。

昼間走ったコースとはまた違った風味になり、カクテル光線の中でみんなと走るのは、これまたかなり粋です♪

昨年は、フリースタイルモトクロスの方々がご来場くださり、そりゃ~見事なアクションぶりを見せ付けてくれました♪すごかったです。号泣もんでした。

(でも、todaのプアなカメラでは、こ~んな風にしか写らず号泣。。。。^^;)


ちなみに子供から大人まで、どなたでも参加できますよ♪ (クラス分けします。)

夏休み白河でキャンプがてら、夢のような2晩に、ぜひ遊びに来てみてください。

白河エンジョイスポーツランドナイターフリー走行の詳細はこちらから。注意事項などもありますので、必ず熟読なさってからご参加ください。

白河エンジョイスポーツランドの詳細は、こちらです。スーパーやランドリーや、フロの場所などもこちらでチェックで。

今年も ノリノリで盛り上がりますよ♪ みなさんの参加をお待ちしてます♪

(ちなみに昨年は、白河に9連泊だったtodaです。白河周辺の情報、なんでも聞いてください。笑=だって、涼しくて快適で、帰りたくなくなってしまったんですものぉ~苦笑)


コメント


管理者のみに表示

トラックバック