7/25(日)の谷田部はみなさんかなりガッツリ練習なさってました♪

先週末も、楽しくコースを使ってくださり、ありがとうございました! 
 
 

まず最初にご連絡から。。

今後の走行予定のお知らせです。

7/26(月)平日貸切(平日予約ができません)
7/28(水)平日フリー走行開催(平日予約走行定員に達しました。ぜひぜひジョイントどぞ♪)
7/29(木)平日貸切(平日予約ができません)
7/31(土)フリー走行開催
8/1(日)フリー走行開催
8/7(土)貸切
8/8(日)~8/15(日)夏休み連続フリー走行開催です。

となります。谷田部エンジョイスポーツランドのホームページから、走行スケジュールにも記載済みです。ご来場、ご予約前に ご確認ください~。

昨日の日曜日の谷田部は、もうちょっと風吹いてくれ~汗汗 な暑さだったにもかかわらず、ご来場のみなさんは、すごく熱心に練習に励んでらっしゃいました。いやホントに尊敬です♪





↓ 続きを読むをクリックで。。

みなさん木陰で休み、井戸水で冷やし、扇風機前で放心し(笑)と、工夫しまくりながら、いやはやたくさん走ってくださいました。

暑い夏にもりもり練習しているこの方々は、秋にはどんだけスーパーなライダーになるんでしょう!と、ふやけたtodaはひたすらみなさんが走りやすいように水撒きするのみです。笑

晴天続きだったこともあって、散水作業がちょっと忙しく、今回は200枚ちょっとです。いつものとおり、ピンボケだらけですが、よろしければアルバムでご覧ください~。

↓今日のtoda的ベストショットいろいろです。

 




 













晴天続きだったこともあって、散水作業がちょっと忙しく、今回は200枚ちょっとです。いつものとおり、ピンボケだらけですが、よろしければアルバムでご覧ください~。

今週もまた、楽しく使ってやってください~♪

コメント

いい練習になりました♪

またお邪魔致します!!


#115 さん
暑い中、大変熱心に練習なさってましたね~~!!ひたすら尊敬でした。
またぜひいらっしゃってください~。
ご利用ありがとうございました!

管理者のみに表示

トラックバック