7/18日、谷田部はドライな風が吹いて暑いのに過ごしやすかったです♪

連休の真ん中の日、前日からキャンプで2連続走行の方々を含め、たくさんの方々がご来場くださいました。いつも楽しく使ってくださり、ありがとうございます!

 

↓ 続きを読むをクリックで♪

それにしても、梅雨明けの今日ですのに、みなさん ホントに谷田部の使い方というか、夏の練習の配分&楽しみ方が とても上手で、ひたすら感心しまくりのtodaです。

もうすぐ 木更津も 稼動をはじめますが、ここ 谷田部も みなさんの強大な協力で、本当に雰囲気よく 楽しんでくださり、いつもいつも大感謝です♪

↓ 初心者コース。コース初デビューの娘さんとお父さん♪♪  こーゆーの、いつなんどきみても、いい風景だな~~♪
 

気温は高かったのでしょうけど、先週までの梅雨のさなかの晴天ではないので、やっぱり空気がドライというか、日陰にいさえすれば、過ごしやすく快適でした♪

↓ todaも散水の合間、日陰にいては、こんなコトして。笑 (あ、これ、どなたかの忘れ物です。遊んですみません。^^: 受付で預かってますんで~~汗汗)
 

今日も ピンボケ写真ばっかりではありますが、460枚も撮ってしまいました。よろしければ、いつものアルバムでご覧ください~。

明日もベストコンディション(サクサク♪)に整えてお待ちしてます♪楽しんでください~♪

↓以下、今日のtoda的ベストショットいろいろです♪









今日も ピンボケ写真ばっかりではありますが、460枚も撮ってしまいました。よろしければ、いつものアルバムでご覧ください~。

コメント

写真いただきました。
公開されている写真フォルダからいただきました。
ありがとうございます♪
それにしても、暑かったですね。
10分も走るとグダグダになってました。
また、よろしくお願いします(^^)
N井@白YZF280 さん
N井@白YZF280さんがちゃんと写っていればよいのですが、、苦笑。
写真、こんなんでよろしければどんどんお持ち帰りください。
谷田部を楽しく使ってくださり、あざ~っす!!
また近々お会いできるのを楽しみにしてます♪
コース初デビューの娘の父さんです
先日はありがとうございました。
娘も「楽しかった!」を連発してました。
 これを機に、私も・・・頑張りたいと思います。
 これからもよろしくお願いしま~す
OKB78kgさん
お父さん、お疲れ様でした!笑
娘さん、ホントに楽しそうに走られてましたね~。あの身のこなし、ひょっとすると、お父さんよりも才能あふれるライダーに間違いありません。笑 また近々娘さんと一緒にご来場ください~♪

管理者のみに表示

トラックバック