7/11(日)の谷田部、天気持ちました♪ベストコンディション。

土日ともども、好天に恵まれました。特に日曜日は、涼しく最高。

今週末もたくさんの方々が、楽しくコースを使ってくださり、いつもありがとうございます。

ますます緑深くなった谷田部のコース♪

セイイチさんの畑は、かぼちゃが一大勢力を発揮中。笑笑 かぼちゃ、実ってます♪
 

↓ 続きを読む を クリックで♪


↓なんか突然ですが、パドック丸太越え練習?笑 レイさん(女性)が来週出場予定のコースには、丸太があるとか??びびったレイさん、師匠に相談。。で、急遽 丸太越えレクチャー&すぐクリア♪これで来週も万全です。笑 レイさん来週も落ち着いてがんばってくださいよ~♪♪


↓いつも心温まる、谷田部初心者コースの様子♪乗り始めたばかりの息子さん、お父さんが後からついていってる図ですが、いや~いつまでもいつまでも走ってましたね~。楽しくてやめられない様子を、お父さんが根気よくフォロー♪いつみても、いい風景です♪
 

↓いつものようにご来場者の方々は、テーマを決めてか、がんがん走行♪すごいですね~。 今回も、ピンボケながら、390枚も撮影しちまいました。。^^; 宜しければ いつものアルバムで ご覧ください~。

 

















↓いつものようにご来場者の方々は、テーマを決めてか、がんがん走行♪すごいですね~。 今回も、ピンボケながら、390枚も撮影しちまいました。。^^; 宜しければ いつものアルバムで ご覧ください~。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック