【2011年モデル】カワサキ&ヤマハ受注開始です♪

2011年モデル。やっぱり今年もカワサキがトップ発表でした♪
11KX250F_051910.jpg

KX250Fは、いよいよフューエルインジェクションに突入です。かなり大掛かりなモデルチェンジで、カワサキモトクロッサーファンを鷲掴みでしょう。(音量の対策もなされているみたいです。これもコース側としてはとても嬉しい。。!)

11KX250YBF_LIM-b.jpg

そして、すでに予約が開始されているヤマハ。今年は赤いヤマハがスペシャルエディションで手に入ります♪(赤いスペシャルエディションは、8月末まで予約受け付けです。)
pic_004zoom.jpg

マイナーチェンジの4サイクルモトクロッサーではありますが、YZ250Fは相変わらず快調です。

11yz250f_fmap.gif


2サイクルの続投も、本当に嬉しい!内容に変更はありませんが、2サイクルの軽快さは あまり長い間楽しめなくなってきましたものね。。(世界的に排ガス規制が進んでいます。)2サイクルが乗れるウチは、がんがん乗っておこう!という方々も少なくない中の続投ですから、ぜひご用命ください。

ヤマハの受注&発売スケジュールは、

YZ250F&YZ450Fは、7/22発売で、現在予約受付中。
スペシャルエディションの発売は、11/30です。

YZ250&YZ125&YZ85LW&YZ85の2サイクルモデルは、7/29発売です。


第一回の生産台数分の引当が、発売日近辺の納車となりますので、早めにほしいのだっ!という方は、ぜひすばやくご予約ください。

W松んちでは、今年も【W松お買上クーポン付】での予約受け付け&納品となります

ぜひぜひ楽しく誇らしげに新型モトクロッサーをご注文くださいまし~!

ご予約まってます!!

さて、、、ホンダはいつかな♪

コメント


管理者のみに表示

トラックバック