6/12.13の谷田部は土曜日暑っ!でも日曜日は風が気持ちよかったです♪

今週末も、たくさんの方が楽しく使ってくださり、ありがとうございました!

土曜日は、ずいぶん気温があがって谷田部は30℃近くまでだった模様。TEスポーツのIB&IAの方々までいらっしゃり、それはも~見ごたえ抜群だったとか♪(写真がない!写真が、、すんません~)

そして、日曜日。風がいい塩梅に吹いてくれていて、気温も適宜。午後は曇り具合だったりして、過ごし易い天候で、たくさんの方々が熱心にライディングなさっては、木陰で休憩&団欒♪

谷田部の木々は、すっかり葉を大きく茂らせて、抜群な木陰を造ってくれてます。

todaは2週間ぶりに谷田部コース番人♪またヘタながらも、写真復活しましたんで、よろしければいつものアルバムでご覧ください。

↓ここしばらく雨がなかったので、コースはドライ。セイイチさんが頻繁に水撒きをしてくれ、ベストな状態にいつも保ってくれます♪ホントにいつもいつもあざ~っす!(しかも、自分への散水も欠かさない???笑笑)
 

↓ この2台のMX85。ずっといっしょに楽しそうにプチバトル練習を続けてました。仲のいいお友達同士なのかな?とおもったら、なななんと、親子なのですとっ!ステキですね~♪


↓ きもちよさそうにジャンプするヒトだな~と、たくさん撮っちゃいました。笑


↓ ステップアップをリズム良くイケると、そーとー気分が乗ってくるらしいです♪ 上手に飛んでたな~。


今回も、ピントぼけぼけではありますが、360枚くらい撮影しました。よろしければいつものアルバムでどうぞ。

この後、今日のtoda的 ベストショットいろいろと、【もぬけのから】な表情のあの方の表情をついつい撮影???苦笑 

続きを見るをクリックでどぞ。↓

↓ 楽しそうに走るみなさんとは対照的に、この方は もぬけのから状態??なしょんぼり表情。苦笑 現在治療中の川村真理子氏。しばらくはいつも応援してくれるみなさんのサポートですかね??がんばって治療して、またあの川村真理子スタンディングコーナーを魅せてもらいたいもんです♪♪ (手術&リハビリがんばれっっ!!)
 











コメント

#73
良いのいっぱいですねv-290
#73も撮っておきました全日本。
ウチのpicasa見てくれましたか v-361

やいちさん!
どひゃ~!いつの間にこんなにたくさんアップなさってましたか???
こりゃ~見ごたえ抜群っすね~
ここにもリンクしちゃおう♪
今晩ゆ~っくり拝見させて頂きます♪(てか、todaんち現在引越し真っ最中で、ネット環境なかったんだ!号泣)
いつもいつもあざ~っす!
やいちさんのSUGO写真URL
http://senpai3330.blog41.fc2.com/blog-entry-733.html

なんかすごく迫力ある写真満載ですんで、ぜひ♪

管理者のみに表示

トラックバック