【あってよかったネックブレース】バイオニックサポートSBなどなど

前回の全日本SUGO大会で、最終ラップに思いっきり前転転倒したLさいとー選手。

ネックブレースがあってよかった・・・!と、監督他一同胸をなでおろした転倒でした。(苦笑)

てなわけで、リアットブレースの最上級モデルでなくとも、やっぱり何かしらガードしておくべきだと 再認識した次第です。

割とお手ごろ価格のモデルもあります。(最上級モデルだと8-10万円くらいだから、、汗 もちろん軽くて素晴らしいのではありますが。。。)

EVS RC EVOLUTION ネックスタビライザー(イーブイエス アールシー エボリューション)が なかなか価格的には良好な線です♪
定価 26,250円 → W松んち 23,600円 です。
evs_rc_neck.jpg
evs_rc_neck_back.jpg

それから、バイオニックサポートSBあたりではどーでしょう。
定価 39,690円 → W松んち 35,700円 です。

bionic_sb_whi450.jpg

それからリアットブレースもいろいろありますよ~(6月の下旬ごろからW松んちでも取り扱い開始します~ご注文受け付け開始しましたんで~♪)

リアットブレース スポーツ(LEATT BRACE SPORTS)
定価 73,500円 → W松んち 66,150円
lb_sports01.jpg

リアットブレース クラブプラス(LEATT BRACE CLUB PLUS)
定価 55,125円 → W松んち 49,600円
lb_club_plus.jpg

リアットブレース クラブⅡ (LEATT BRACE CLUB Ⅱ)
定価 49,875円 → W松んち 44,800円 ※サイズによっては、少々納期がかかります。
lb_club_2.jpg

リアットブレースアドベンチャーⅡ(LEATT BRACE ADVENTURE Ⅱ)
定価 36,750円 → W松んち 33,000円
lb_adventure2.jpg

いずれにしても、全日本Lさいとーが、『あちこちいてぇ~』といいながらも、レースの翌日仕事ができたのも、ネックブレース&ニーブレース&いろんなプロテクションがあってこそ、、!でした。

いや、ほんと笑い事で済んでよかったです。

みなさんもぜひともプロテクションは万全に。W松んちでご相談くださいまし。todaがご予算と用途やライディングの方向に合わせて、振り絞って良品かつ安価なチョイスをさせてもらいます!

(普段は頭悪いんですけど、こんな時には冴え渡るんでご安心ください。笑)

コメント

まったく、そのとーり!
です。
ご本人からのコメント
臨場感アリアリに、ありがとうございました。笑笑

管理者のみに表示

トラックバック