【応援のお願い♪】いよいよSUGO大会です

5/29.30、スポーツランドSUGOで開催される全日本モトクロス選手権大会。

今日から現地に移動が始まっているウイリー松浦ファミリーです。

いつもいつも、応援してくださりありがとうございます!

幸い現地の週末の天気予報は、晴れ時々曇り♪気温は最高18度と低めですが、ライダーにとっては大変力が発揮し易い気温じゃないのかな~と予想します。

相変わらずのドタバタチーム(笑)、ウイリー松浦ファミリーではありますが、ここSUGOでは みなさんに現地で応援してもらえる第ニのチャンス♪とばかり、張り切って出かけています。

デカールとかも造っちゃって。。。♪笑笑 でも、サポートライダーのレベルではないので、そんなに頻繁に張り替えたりできないね。。^^;

というコトで、やっぱりここは厚手で発色がいつまでもキレイな【スージーデジット】製で、オリジナル作成です♪

↓IB73新渡諒のCRF250用です♪強くてかつ軽快に走りそうなデザインでしょ?(自画自賛形式で・・^^;) もっか新渡諒は、参戦レースで全て予選を通過し、ポイント取得圏内まで上げてきています。引き続きみなさんの応援お願いします!

b73_arato_small.jpg

↓それからL34斉藤裕美のCRF150R用です♪この方は、自分の実力を出し切って、厳しい社会人のスケジュールの中、いつもきっちりやることやってくるんで、心配いらないと思いますが、みなさんの応援があると、また一味も二味もがんばりますんで、どうぞよろしくお願いします!

そうそう♪こちらは、ちょっとキャンペーンが絡んでいて面白いんですよ。(さらに下にスクロールしていってくださいね。)

l34_saito.jpg

↓この部分です。よ~く覚えておいてくださいね!笑

l34_core.jpg

というのも実は、W松がいつもいつもお世話になっているスポーツトレーナーの鈴木先生のスタジオ、スポーツマイスターズコアのロゴなのですが、、、

鈴木先生のBlogにキャンペーンが掲載されてますんで、必見で♪

得したい→ロゴマークを探したい→斎藤選手のマシンを見に行く→注目が集まる→斎藤選手ガンバル→SMCにも人が集まる→身体が良くなる→みんなハッピー♪

何と言う暖かな応援でしょうかっ・・・。ホントにホントにあざ~っす!!!

という、先生の暖かいお心のもとのことなんですが、実は何を隠そう、今回一番鈴木先生にお世話になりそうなのが、、、
↓↓↓!


この方なのではないでしょうか。笑笑 はい、川村真理子=不良患者です。笑

SUGOのエントリー〆切日に郵便局の前をうろうろしたあげく、やっちゃったみたいです。エントリー。。。^^;

参加することに意義がある種類の舞台ではないのが全日本MXではありますが、このSUGOが終わったその足で、前向きに厳しく治療に専念することになっています。(かなり厳しい先生の元に幽閉します。笑)

鈴木先生、ホントにすみません。へたくそなテーピング、一から叩きなおしてやってください。
m(_ _)m

そんなこんなで、今回のSUGO大会も ぜひぜひウイリー松浦ファミリーの応援、よろしくお願いします!

もちろんプレミアムレース、シュートアウト必見!豪快&緻密にSUGOのコースを激走するIA、IBを見逃す手はありません。ぜひぜひ観戦におでかけください♪

以下 SUGO大会タイムスケジュールです♪ SUGOに行こう!のtoda独断ページはこちらです。^^;

▼5月29日(土)
11:00~11:15 公式練習 IA2/IB/LMX/BF
11:40~11:55 公式練習 LMX 
12:00~12:15 公式練習 IB奇数 
12:20~12:35 公式練習 IB偶数 
12:40~12:55 公式練習 IA2 
13:35~13:45 公式予選 IB2-A
13:50~14:00 公式予選 IB2-B
14:05~14:15 公式予選 IB2-C
14:25~14:35 公式予選 LMX-A
14:40~14:50 公式予選 LMX-B
15:00~15:15 公式予選 IA2-A
15:20~15:35 公式予選 IA2-B
15:45~15:55 公式予選 IB-OP-A
16:00~16:10 公式予選 IB-OP-B

▼5月30日(日)
07:45~07:55 公式練習 CX
08:00~08:20 公式練習 IA1
08:25~08:40 公式練習 IB
08:45~09:05 公式練習 IA2
09:10~09:25 公式練習 LMX
09:35~09:50 公式予選 IA1
10:00~ 決勝 IB2
10:45~選手紹介決勝 IA2 ヒート1
11:40~選手紹介決勝 IA1 ヒート1
12:40~ 決勝 CX
12:50~ キッズパレード
13:00~ ステージイベント
13:35~ IAラストチャンス
13:55~14:15 決勝 LMX
14:25~14:55 決勝 IBオープン
15:10~15:45 IA SHOOT OUT
15:45~ ウィニングRUN

コメント


管理者のみに表示

トラックバック