5/23(日)は、雨が降ってもみなさんガンガン♪すげ~♪

5/23(日)は、午後からの雨予報にも関わらず、たくさんの方が楽しく走ってくださいました♪

お昼前からパラパラ振り出した雨。少々スリッピーになったので、セイイチさんが絶妙なトラクターワークで整備♪

降りが多くなるにつけ、今度は奥のステップアップ部分がチュルチュル。笑 一部ショートカットしての走行日となりましたが、それにしても、ご来場者のみなさんが、あまりに元気一杯で、こちらが圧倒されたほどでした♪

楽しく使ってくださり、本当にありがとうございました。

↓さえわたるCRF150RつかいのIAテシマ選手♪あまりに気持ちよさそうで、雨雲が吹っ飛びそうでした♪♪
 

↓IAの走りの傍ら、こんな谷田部らしい風景♪♪ とーさんの膝に乗せてもらって、初心者コース♪この後自分のPW50で、パドックでも練習してました♪将来有望なちびっこライダー誕生か!?笑


↓来週全日本のSUGOを控えて、この方々もテシマ選手の走りを盗んで最終調整なのかしら♪がんばってくださいね~♪


↓小雨が降り出し、路面が滑っても XR100は無敵♪とばかり、元気いっぱいに走行してくださいました。


↓チビッ子KX65の2名も『え~なんだかすべる路面楽しいね~♪』と、予想外のお言葉!?笑 ま~普段からどろんこ大好きですもんね~^^;


相変わらずのピンボケ写真ですが、今回もたくさん撮りましたんで、またいつものアルバムでどぞ~♪

↓続きを見るをクリックで、今日のtoda的ベストショットいろいろです♪
↓午前中いっぱい、すごく集中して走られてました♪


↓この方、みるみる上手になっていってしまったような・・・♪ちょっとびっくり♪♪






↓へへへ、なんか楽しそうですね♪




相変わらずのピンボケ写真ですが、今回もたくさん撮りましたんで、またいつものアルバムでどぞ~♪

コメント

#7?
ども v-222
L#7も今度出ます~ぅ?

後半「なおちゃん」元気そうでいいですね。
あっ、東北のレースの模様UPしました。ウチに v-290
ども~♪やいちさん
お久しぶりです~♪
ご指摘の方は、今年は#9ですね♪
そーか、東北選手権だったんですね~♪後ほどじっくりやいちさんブログを拝見しに伺います~♪(たぶん夜中)いつもあざ~っす♪
ありがとうございました~
日曜日ありがとうございました!
すべる路面にビビリ、腕も呼吸も一気にあがってしまったかわいです。
写真自分のブログにいただいてよいでしょうか?
あと、リベンジ(ただしドライなら)したいので、平日予約掲示板に書き込んでおきました~
また、遊ばせてください!
かわいさん
日曜日はお疲れ様でした~♪
写真、どんどんお持ちください~(どーもいつもよりもさらにピンぼけ多数ですが、、、汗)
6/2水の件、掲示板への書き込みの件、了解しました♪晴れるといいですね~♪こちらもみなさんにお伝えします♪

管理者のみに表示

トラックバック