5/15(土)の谷田部

ごめんなさい。写真がなく、、

しかしながら、スーパーベストコンディションで、サクサクだそうです♪♪それに涼しい♪

明日も最高のコンディションの谷田部エンジョイスポーツランドでお待ちしてます。

ところで、、、『アダチジュン=IB』。谷田部でも受付やコース整備なんかで、あ~あの子!とご存知の方も多いと思うんですが、そのジュンときたら、関東選手権の前日の練習走行で負傷したそう、、

しばらくは、コース管理もバイク磨きもできないってことで、師匠命令で 現在 パソコン集中特訓中。笑

講師はフジナミくんで、ほぼマンツーマン状態です。笑(フジナミくんありがとね~~嬉号泣)

今時の若い子だというのに、パソコンはとんと苦手だってところが笑えましたが。。。笑 やればできると思います。笑 がんばれ、アダチジュン。

本日の奮闘ぶりを、講師フジナミ氏からの写メです。笑笑 また治ったらコース管理一生懸命やりますんで、暖かく見守ってやってください~
jun.jpg

コメント

ありえませんっ
毎度、講師フジナミです。

ごめんジュンかミングアウトしてしまいます。

講習中にそのジュンから不思議~な発言が・・・
IBになるよりパソコン覚える方が難しいっとか言ってました。
先生は、絶対ITの方が難しいと思います。

とりあえずメールを覚えたのであとは皆で遠隔操作です。
講師フジナミさん
それにしても、IBになるよりも パソコン勉強する方が難しいだなんて、聞いたことありません。v-293 くそぉ-なんか妙にヤラれた感があるな。。。と。笑

管理者のみに表示

トラックバック