ガエルネブーツは修理可能なのでお勧めです♪

ここしばらく、ブーツといえば 何となく白っぽいもの?なイメージだったご注文が多かったのですが、立て続けに【黒】のブーツのご注文♪

こうやってみると、黒系も強そうでカッコイイです♪

今回のご注文の方は、ガエルネブーツをご希望、、、というか、ガエルネブーツ足♪(ヘルメットにも、アライ頭とショーエイ頭があるように、ブーツにも大きくわけて、ガエルネ足とアルパインスター足がある。笑笑)

↓85ラージのモトクロッサーの中古をお買上くださり、本格的に装備も♪と、エントリーモデルの【サイファーJ】のご用命!Yさんあざ~っす!♪黒です♪♪(ちなみに定価 39,900円→W松んちは 34,500円のオフローダー応援価格です~)
cypherj.jpg

↓あまりに賞味期限が切れたブーツを見かねて、W松んちが強烈にお勧めしました^^;AさんはFASTBACKで、【黒】のお買上、あざ~っす!(FASTBACKは 定価 48,300円→W松んちは 42,300円のオフロード応援価格です~)
fastback.jpg

ガエルネのブーツは、総輸入元のJAPEXが ガエルネ本社に依頼して、【日本人専用木型】を作成した上で、日本に輸入されてくるモデルは、すべて日本仕様にしたもののみです。

アングロサクソン系の縦に長い外人さん用な本社オリジナルモデルではなく、いわゆる甲高 だん広、ふくらはぎが太め、、、な、日本人の平均的な足に合わせて作ってある、日本オリジナル♪なんですよね。

力こもってるでしょ?そこんとこがすごくお勧めのポイントですが、もうひとつ。

正規ディーラー品であれば、故障しても迅速に修理に対応してくれるってところです♪

それこそ、ミシンが入るところならどこまででも♪なレベルでがんばってくれます。

毎年ちゃんと作り直される【ガエルネバイブル】↓です。ガエルネブーツのまさにバイブル。これも正規代理店のJAPEXがコツコツ作って毎年ブーツの中に一冊入ってます。(ご希望の方には、W松んちにも何冊かありますんで、お気軽に連絡ください~)
bible.jpg

W松んち、皮製品(いわゆる生もの)を厳重に在庫できる場所や環境などサラサラありませんが、ガエルネブーツは JAPEXに在庫があるものなら、ご注文日の翌日にはこちらに移送されてくる迅速具合です。

しかも、todaの目前で試着してもらい、サイズ確認。で、もしも『やっぱり違うサイズの方がしっくり来るんじゃないかな???』な場合には、サイズのお取替えもできます。(新サイズをすぐに送ってきてくれます~)

んなわけで、YさんAさん、お買上あざ~っす!何か故障や使い勝手の改良相談などなど、いつでもご相談ください~。todaがてぐすね引いてまってま~す♪♪

W松んちのブーツサイトはこちらです~

コメント


管理者のみに表示

トラックバック