5/9(日)の谷田部はカラリとして最適気温でした♪

これぞ5月!なカラリとした日曜日で、連休明けながらたくさんの方に走っていただけました。

週中の雨の恩恵も、気温が上がるにつけホコリが多くなってきて。で、谷田部スペシャル散水車!?笑 です。ちょっとこっけいな姿(深海魚?みたいだけど。。。)だけど、これがいい具合でやめられません。笑笑


↓さすが5月。コース敷地内に藤の花を発見しました。キレイな花をつけてました。


↓セイイチさんの畑も順調みたいです♪笑笑笑
 

今日も350枚くらいの写真を撮りましたんで、よかったらいつものアルバムでご覧ください~

↓todaがカメラを構えたら、こんな風にアピールしてくれる方が♪あざーっす♪
 

↓続きいろいろ、toda的本日のベストショットです。


↓新緑をバックに気持ちよさそうにジャンプ♪いいな~
















今日も350枚くらいの写真を撮りましたんで、よかったらいつものアルバムでご覧ください~

コメント

昨日は初谷田部。とても楽しかったです!写真自分達までとっててくれたなんて知らなかったです。ありがとうございましたv-221守谷在住なんでまた仲間誘って遊びに行きます。
スタックエスティマさん
初谷田部ご来場、あざ~っす!守谷にお住まいとはっ!かなりなご近所様です♪またぜひ近々みなさんで楽しく使ってやってください。お待ちしてます♪
げっ!
todaさん ど~もです v-290
画像覗き見するたびに・・・ずい分「腕」上げてますね v-13

今度、テクおせ~てください v-411
げげげっ!
やいちさんだっ!げげげぇ~!!!本物きたぁ~。。。!号泣 隠れろぉ~~!!汗汗
(toda、あのプアなファインピクスで、スポーツモード((?))の使い方が、慣れてきたんだろか。。。)
下から3枚目良いですね。
下から3枚目、良いですね。
果敢にスローシャッターに挑戦されているのがよくわかります。1/30程度でしょうか?

腕あげてますね。

木更津コースの正式オープンを待ちわびているオヤジでした。(^_^)v
赤い三角木馬さん
コメントありがとうございます~!
また、木更津心待ちにしてくださって、感謝です。もうちょっと待ってやってくださいまし。
写真の件、なんだか偶然こんな風に撮れる時がある、、って程度で、何も考えていないtodaです。とほほ。これからもちょくちょくアドバイスお願いします!

管理者のみに表示

トラックバック