【新コース】12/24(日)は、難しい路面コンディションでした!

-------
★ヤマハのコンペティションモデルの受注期間は終了しましたが、YZ125X、YZ450FX は、若干数有るみたい、、、、!珍しいことですので、これは!!という方は、超お急ぎ連絡ください。
★ホンダCRF250R/2018フルモデルチェンジ車は、20181/30までが受注期間です。現在引き続き予約受付中です。
-------


先週は、おおむね良好な天候に恵まれましたが、例年以上に早い冷え込みに、

コースは霜や霜柱の影響が色濃くでています。

がしかし、難しい路面の時も多いんだけど、みなさん熱心ですね~

毎日毎週コンディションが違うコーナーを、コツコツしっかりと取り組んでいて、びっくりです。

12/24日曜日は、終日曇り空で日差しがなかったせいもあって、ごごには凍った土が溶け出し、難しい。。。。!汗汗

がしかし、細かくマシンをコントロールしようとがんばってました♪♪

IMGP6523.jpg

IMGP6504.jpg

IMGP6594.jpg

IMGP6436.jpg

IMGP6544.jpg

今回は160枚ほど撮って、いつものアルバムに入れましたんで、みなさんの奮闘具合 よろしければご覧ください。

今日明日で、コースはさらに整備されます。

今週は比較的暖かい日々が続く予報。強調文

今週(年末)も楽しく使ってやってください。

-------*-----

8月末で谷田部をクローズドし、9月からは 新しいコースを始めています。

場所や、走行の手続きなどの詳細は、下記のurlで確認してください。
http://wheelie01.blog53.fc2.com/blog-entry-1830.html

測量やレンタルウエアなどの置き場など、もう少し進展したら、ホームページを作ってお知らせします。(まだ名前も決まってないしね、、、苦笑)

【新コース今週~来週の予定】

★1日20台までの予約走行方式です。(申し込みフォームは最後尾)
_走行希望の方は、メールや電話での事前ご予約をお願いします。
★土日祝に関しては、当日急遽走りたい方の連絡を受け付けます。(電話09022343230)
★場所や、現地までのお約束ルートなどはこちらから。
★音量制限は谷田部の時と同様です。
★レンタルバイク、体験スクールともども、谷田部と同様にご予約ください。

★井戸完成!!♪水使えますよ~!
★レンタルウエア&着替えハウス、移動完了!コース直近で着替えできます♪
★パドックが広がりました。従来よりも広く使っていただけます。

★NEW★
洗車場&高圧洗浄機、場所を移動しました。現地で確認ください。



↓年末(12/26~12/31までは連日走行していただけます。)

12/26火 フリー走行
12/27水 フリー走行
12/28木 フリー走行
12/29金 フリー走行 ←増えました。
12/30土 フリー走行
12/31日 完全整備日(走行できません)

2018年

1/3水 走り初め
1/4木 フリー走行
1/6土 フリー走行
1/7日 フリー走行


★★レンタルバイクやレンタルウエア多種あります。有効にご利用ください。

★★大変好評です★★
★★バイクやウエアが無い方も、すべてレンタルしての、オフロード手ほどき&上達をお手伝いするスクールがあります。積極的にリピートご活用くださり、新たな練習テーマを見つけてください。


送信先:toda@wmatu.com


----- 【フリー走行申込メールフォーム】 -----

走行希望日:

走行する方のお名前:

走行に使用する車両:
車両の年式:

or

レンタルバイクご希望機種:

ご連絡先携帯電話:

メールアドレス:

※走行予定日に走行できなくなった場合には、前日の午前中までご連絡ください。20台しか走行できませんので、他に走行したい方がいた場合には、繰り上げのご連絡をしたいため、しばらくはご協力をお願いします。
--------------

コメント


管理者のみに表示

トラックバック