4/18の谷田部はほのぼのな雰囲気でした。

4/17(土曜日)の雨予報に、走行を中止してセクションの養生をさせてもらいました。

でもまさか季節はずれの雪になるとは・・!とビックリ。

翌日の4/18日曜日は、幸い朝からの好天。日差しにも気温にも恵まれて、谷田部のコースはぽかぽか陽気。

おりしも同日全日本モトクロス関東選の決勝日とあって、よりいっそうのんびりムード(笑)の谷田部コースではありましたが、ご来場くださった方々が、ガンガン楽しく走行してくださいました。 (いつものアルバムに写真をアップしました~。また各写真からもアルバムにリンクしてます。)

 

↓午前中はぬるぬるな箇所あり。笑 2月頃の霜解けな午前中を思い起こす風味たっぷりな具合です。笑 Team S のみなさん、初ご来場いっぱつめで、バイクこんな具合。 でも、大笑いで「久しぶりにつるつる路面走りましたよぉ~!」と、とことん明るいのが、Team S ですね~~♪♪



↓ 午前中からつるつる路面だって楽しむぞ~!という方々の傍ら、あらら いつものお父さん軍団。ひょっとしてトラクターが入るお昼休み後まで、温存中ですか???笑笑笑


↓ 続きはこちらをクリックで
↓Fパパ自作のシート!?相変わらずの器用さで~♪ ほか整備談義にも花がさいたり~


↓ そんなお父さんの横をふと見ると、、、こ、これは。。。田んぼ???笑笑 子供たちが、木の実から出た新芽をこーして畑やたんぼにしちゃって。。。笑 今日はひょっとして、走るのやめて 一日どろんこ遊びになりそーな予感・・・笑笑笑


↓ 全日本モトクロスの観戦で、いつもの半分くらいのご来場でしたので、なんとなく レンタルバイクの整備とか。。。笑 アダチジュンが丁寧にやってます♪


↓ お昼休みにブルドーザーとトラクターで整備すると、いつもの谷田部路面に変身♪ さらにみなさんたくさん走ってくださいました。toda的今日のベストショットいろいろをどぞ。

todaの写真はヘタですが、どーしてもこの方!初オフロード(レンタルバイク)で、いやそりゃ~も~丸一日走ってましたもん!!楽しそうで、こちらまで楽しくしていただきました~♪






全日本モトクロスの観戦をなさった方々からも、たくさんの写真をもらってます。(とくにW松ファミリーの面々の写真をたくさん!感謝!!)つぎのエントリーで、全日本モトクロスの様子もチラリとお知らせできそうです。もうちょっとお待ちください~。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック