【谷田部閉鎖日程】8/13(日)の谷田部は久しぶりに夏っぽい気温が戻りました。

今週から来週の谷田部のスケジュールです。

8月27日まで、ぜひ走り倒してくださいね。

-----
8/15火 フリー走行
8/16水 フリー走行
8/17木 フリー走行
8/19土 フリー走行
8/20日 フリー走行
8/22火 フリー走行
8/23水 フリー走行
8/24木 フリー走行
8/26土 フリー走行
8/27日 谷田部最後のフリー走行

※8/28-31は、引っ越し作業の為フリー走行はありません。

※また、ファイナルイベント的なことは、湿っぽいのでやりません。
 みなさんでフリー走行できる新しいコースができたら、宴会やりましょう。
-----


★★★★
レンタルバイク、体験スクール と、その同伴者の方々は、9月から新しいコースで引き続き走行して頂けます。

★★★★
フリー走行単独の方々は、W松が作るさらに新しいコース設営まで、もうしばらくお待ちください。

★★レンタルバイクやレンタルウエア多種あります。有効にご利用ください。

★★大変好評です★★
★★バイクやウエアが無い方も、すべてレンタルしての、オフロード手ほどき&上達をお手伝いするスクールがあります。積極的にリピートご活用くださり、新たな練習テーマを見つけてください。


先週は、真夏以上の暑さの台風一過と、まるで秋のような天候が混在し、びっくりしましたよね~。

お盆休み開始の週末は、土日は小雨&秋口のような寒さ。

8/13日曜日はようやく少し夏の暑さを取り戻した感じの天候でした。

谷田部は8/27日曜日が最後のフリー走行日となります。

新しいコースは現在の谷田部エンジョイスポーツランドのすぐ近くに設営中ではありますが、

当分はレンタルバイクの方々、体験スクールの方々、そしてその同伴者の方々で使っていただき、

試走を重ねていきます。


さらに中級者のフリー走行者の方々には、W松が現在鋭意新天地を物色中につき、
しばらくは、白河エンジョイスポーツランドなどをご利用くださり、お待ちください。

また新しい情報がありしだい、このblogで発表していきますので、

ちょいちょいチェックをお願いします。

8/13(日)の写真を90枚ほど撮って、いつものアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください。

引き続き楽しく谷田部を使ってやってください。

m(_ _)m

↓子供たちは夏休み中♪キャンプ2泊目の大村家のみなさん♪♪
IMGP4720.jpg


↓そう、子供たちは夏休み中♪いわもととーさんは、カメラを2個も持って親ばか中♪♪wwww
IMGP4721.jpg


谷田部ファイナルマンスを満喫してくださる、みなさんの走りは、今日もgoodjob!

IMGP4757.jpg

IMGP4771.jpg

IMGP4811.jpg


コメント


管理者のみに表示

トラックバック