7/2(日曜日)の谷田部は、蒸し暑かったけど、コンディションは最高でした♪♪

------
谷田部の近況を、師匠がブログアップしています。
谷田部は8月末まで走行して頂けるようです。
そして、新天地の様子も・・・?
こちらからご覧ください。

http://wheelie01.blog53.fc2.com/blog-entry-1811.html
------

今週から来週の谷田部のスケジュールです。

8月末まで、ぜひ走り倒してくださいね。

-----
7/4火 フリー走行
7/5水 フリー走行
7/6木 フリー走行
7/8土 フリー走行
7/9日 フリー走行
7/11火 フリー走行
7/12水 フリー走行
7/13木 フリー走行
7/15土 フリー走行
7/16日 フリー走行
-----
 

★★レンタルバイクやレンタルウエア多種あります。有効にご利用ください。

★★大変好評です★★
★★バイクやウエアが無い方も、すべてレンタルしての、オフロード手ほどき&上達をお手伝いするスクールがあります。積極的にリピートご活用くださり、新たな練習テーマを見つけてください。


先週末は、天気予報の急変で 急きょ土曜日は走行中止&路面養生。

おかげさまで、日曜日の谷田部は、いぃ~コンディションで楽しんでいただけました。

しかし、蒸し暑かった日曜日でしたね~汗汗

井戸水が大人気でした。笑

IMGP4471.jpg

IMGP4403.jpg

IMGP4414.jpg

今日もさらにピンボケハミダシだらけの写真ではありますが、100枚ほど撮って、いつものアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください。

今週も楽しく使ってやってください。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック