【谷田部について】 松浦です。

松浦です。

コース運営にとっては、草刈、散水と多忙な時期となりましたが、(なんか体がガタガタ 苦笑)

谷田部のコースは、最後の最後までベストコンディションを目指しています。

8月はお子さんの夏休みもある、、、ということで、

8月いっぱいは 走行可能です。

(このコースは、何とか暑さに耐えられる森があるコース、というのはみなさんご存知のとおりです。)


ま~、このコースは、思い出深いことがたくさんあります。

悪いところでは、、、大泥棒に押し入られたこと、、、、。

しかし、この災難後、たくさんの方から助けていただいたこと。

今現在も、この時助けてくださったみなさんは、谷田部のコースを応援し続けてくれています。

また一番の良いことは、たくさんのライダーが 正しく技術向上してくれたこと。。。

自分としても、嬉しい限りです。



話変わって、、、、、


二つ 夢を見ました。 笑

自分の運営する オフロードコースが、全国にたくさんできて、

安倍晋三総理の奥さんが 名誉会長になっていて、

国会で大問題になってる夢(笑笑笑)。


もう一つは、、、

「こ~の~ハゲ------!コースはどーなってるんじゃ~!!!」

と、戸田に怒鳴られてる夢(笑笑笑)。

笑笑

ま~、自分はやる気があるってことだけ、お察しください。

事実、ウチのかみさん と 愛犬ココは、平日休みが取れたから、どこか連れてって の リクエストに、

おお!そうか、よしわかった!

と、連れていかれるのは、あちこちの山、また山。。。www

最近家族は、山を見るとゲンナリする方向にあるらしいです。笑

ま~暑くなりましたが、どなた様も 気合で乗り切りましょう。

↓写真は時期候補地。ナショナルっぽい土質?
  この写真に関する質問は、しばらくお待ちください♪笑


IMG_2036.jpg

IMG_2038.jpg



コメント


管理者のみに表示

トラックバック