【予選】全日本関東大会

早朝までなんと雪!という、マディーなコンディションの中、4/17(土)今日、全日本モトクロスのおおかたの予選が開催されました。

我らが社会人代表の斉藤裕美選手も、スーパーマディーの中、しっかり予選通過♪(ホントこの方は、いつもやるべきコトを、ちゃ~んと抑えてやってきます。尊敬)

急上昇中の新渡諒選手も、IB2 IBオープンともども、しっかり予選通過を達成できました。

セイイチさんと、ニシザカ御大が はるばる白河からサポートに来てくださったと、チーム員一同感謝感謝です!

明日は好天&温かな陽気に恵まれそうな、川越のオフロードビレッジ。

路面はマディーが否めないかもしれませんが、ぜひぜひお出かけくださり、日本の最高峰レース&ウイリー松浦ファミリーを、盛り上げてやってください~♪

え~っと、もちろん谷田部にはtodaが元気に駐在してますんで、こちらにお越しの方は、ぜひtodaと仲良くしてやってください~(笑笑)。

ちなみに、アダチジュンも居ます。笑

トラクターも万全でスタンバイしてます~♪

明日の朝、一応谷田部からも現地写真レポートします。

mxingの速報メールで楽しむ予定。。。(ちょっとむなしいけど、谷田部もさいこーですよ♪笑)

次回SUGOの全日本の際には、ひょっとすると谷田部は休業かもしれませんが・・・・(うそ)。

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

トラックバック