6/11(日)の谷田部は、土曜日と打って変わって涼しい日曜日でした♪

今週から来週は、下記のスケジュールで走行して頂けます。

7月末(8月上旬)まで、存分に楽しんでください。

-----
6/13火 フリー走行
6/14水 フリー走行
6/15木 フリー走行
6/16金 フリー走行 ←増えました!
6/17土 フリー走行
6/18日 フリー走行
6/20火 フリー走行
6/21水 フリー走行
6/22木 フリー走行
6/24土 フリー走行
6/25日 フリー走行
-----
 

★★レンタルバイクやレンタルウエア多種あります。有効にご利用ください。

★★大変好評です★★
★★バイクやウエアが無い方も、すべてレンタルしての、オフロード手ほどき&上達をお手伝いするスクールがあります。積極的にリピートご活用くださり、新たな練習テーマを見つけてください。


梅雨に入りましたが、相変わらず好天続きです♪

少し雨がほしい気もしますが、週末が雨で走れない、、、というのもヤですもんね♪

ありがたい天候に恵まれています♪

昨日の6/11(日)、スタッフは早朝からパドックやコースの水まき三昧。

戸田んちの息子(中二)も動員して、パドックの水まきをさせたりしてましたが(笑)、

ふと気が付くと、こんな小さな水まき要員が、、、、!www

息子中二の谷田部友達、レンタルPW50で初走行だったジョーくん までもが、、、wwww

ありがとね♪ww

IMG_1942.jpg

今日も120枚ほど写真を撮って、いつものアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください~。

今週も楽しく使ってやってください。

m(_ _)m

コメント


管理者のみに表示

トラックバック