【誠に残念なお知らせ】

ウイリー松浦です。

みなさんに楽しんでいただいている 谷田部エンジョイスポーツランドですが、

一昨日前、谷田部コースの地主さんが、

太陽光パネル設営会社に、

同土地を譲渡してしまった事が判明しまして、

6~7月いっぱいをめどに、

閉鎖せざるを得ない方向となりました。

ただただ、唖然としています。

つきましては、急なこととはいえ、代替え用地の物色などに動き始めたところです。

私共同様、みなさんもいろいろ納得できないことがあるかとは思いますが、

みなさんには、残り少ない 谷田部のあの森のコースを、

なくなるまでの間、目いっぱい楽しんでいただきたいと思います。

ひとまずご連絡までにて。

ウイリー松浦より

コメント


管理者のみに表示

トラックバック