わ♪なんかナイスな散水作業(笑)予報♪??

今週末の雨の具合みてたら、、、、

なんすか、この、コース側の散水作業を助けてくれようとしている予報♪♪wwww

20170331yohou.png

土日、なんかベストコンディションな予感です♪♪

週末も楽しくつかってやってください。

-----------------------
★★スポーツ安全保険の更新をお願いします。(3/31で切れますよ~)
★★4/1~担保にしたい方は、谷田部やW松店での更新お願いします。(大人1850円/1年、中学生まで800円/1年)
-----------------------

今週~来週のスケジュールは下記のとおりです。

-----
4/1土 フリー走行
4/2日 フリー走行(スクール定員は満了しました)
4/4火 フリー走行
4/5水 フリー走行
4/6木 フリー走行
4/8土 フリー走行
4/9日 フリー走行
4/11火 フリー走行
4/12水 フリー走行
4/13木 フリー走行
4/15土 フリー走行
4/16日 フリー走行
-----


★★レンタルバイクやレンタルウエア多種あります。有効にご利用ください。

★★大変好評です★★
★★バイクやウエアが無い方も、すべてレンタルしての、オフロード手ほどき&上達をお手伝いするスクールがあります。積極的にリピートご活用くださり、新たな練習テーマを見つけてください。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック