2/19(日)の谷田部は、まさかの降雪から始まり、ドライコンディションに終わった不思議な日曜日でした♪♪

いつも谷田部を楽しく使ってくださり、ありがとうございます。

今週~来週のスケジュールは下記のとおりです。

-----
2/21火 フリー走行
2/22水 フリー走行
2/23木 フリー走行
2/25 フリー走行
2/26 フリー走行
2/28火 フリー走行
3/1水 フリー走行
3/2木 フリー走行
3/4 フリー走行
3/5 フリー走行
-----


★★レンタルバイクやレンタルウエア多種あります。有効にご利用ください。

★★大変好評です★★
★★バイクやウエアが無い方も、すべてレンタルしての、オフロード手ほどき&上達をお手伝いするスクールがあります。積極的にリピートご活用くださり、新たな練習テーマを見つけてください。


先週も好天が続き、コースはドライコンディション。

ここらで少し雨があってもうれしいな~と思いました。思いましたが、まさかの雪!?www

昨日2/29日曜日、東京はパラリと雨が降った程度でしたが、谷田部は降雪。。。!驚

乾いた路面に、雪という不思議なコントラストから始まった日曜日の朝でした。

2017021908133874e.jpg

しかし、みるみる雪は溶け、すっかりドライコンディションに戻った谷田部。

いぃ~ドライコンディションの中、みなさん 楽しく走行されました♪♪

IMGP2225.jpg

IMGP2279.jpg

IMGP2356.jpg

IMGP2396.jpg

IMGP2431.jpg

今日も極めてピンボケだらけ^^;;;の写真ではありますが、290枚ほど撮って、アルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください~。

なんだか暖かい日が増えてきたような気がしている今日この頃♪

春も近いな~と思います。

今週も、楽しく使ってやってください。

m(_ _)m

コメント


管理者のみに表示

トラックバック