2/5(日)の谷田部は、もう少し降雨があってくれたらな~^^なほどのドライコンディションでした♪

いつも谷田部を楽しく使ってくださり、ありがとうございます。

今週~来週のスケジュールは下記のとおりです。

-----
2/7火 フリー走行
2/8水 フリー走行
2/9木 フリー走行
2/11土祝 フリー走行
2/12日 フリー走行
2/14火 フリー走行
2/15水 フリー走行
2/16木 フリー走行
2/18土 フリー走行
2/19日 フリー走行
-----


★★レンタルバイクやレンタルウエアも有効にご利用ください。

★★大変好評です★★
★★オフロードスクールも積極的にリピートご活用くださり、新たな練習テーマを見つけてください。


午後からか?いや夕方からか?と、天気予報情報は揺れましたが、無理もないこと。。W

朝はピーカン。お昼前から少し厚い雲が広がってきて、午後イチからパラリと。

IMGP1727.jpg

たくさん降ってくる前に、たくさん練習しましょ~♪ といわんばかりに、みなさん走る走る♪♪

モタード仕様の方々が多い マック久谷さんちもみなさんでご来場♪

毎回思うけど、このモタードタイヤで、まったく遜色なくダートなコースをもりもり走る♪♪すごいな~と。

IMGP1755.jpg

IMGP1772.jpg

IMGP1798.jpg

IMGP1825.jpg

IMGP1814.jpg

曇ってくると、戸田の撮影腕前は全く足りず^^;;;いつにも増して、ピンボケはみだしだらけではありますが、130枚ほど撮っていつものアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください~。

今週もドライコンディションで始まりました。

でもま~真冬の谷田部に霜解けがないという、貴重な日々♪♪

今週もどうぞ存分に楽しんでください♪

コメント


管理者のみに表示

トラックバック