【続報追記】全日本本番車

追記ニュース♪

4/3予選の結果、W松ファミリーは全員予選通過♪

4/4の決勝も、怪我なく実力発揮を祈ってます。

Xpress Japan では、即効動画配信。今年の【指標】がみれるかも?

------
今週末は、全日本モトクロスの開幕戦です。(名阪)

全日本モトクロスの開幕戦って、知ってます?

日本は さすが『メーカーの国』だけあってか、IA1の車両には、そんなに厳しいレギュレーションが課せられてない。(現行モデルじゃなきゃダメだとかの、あのAMAみたいなこと無)

なので、『日本の全日本の開幕戦は、来年モデルの指標』とされていて、世界各国から取材陣がやってきます。

各ワークスのパドックには、例年 怪しい見たことない仕様のマシン(きっと2011年モデルは、こんな機能や形状が取りそろったヤツなんじゃないのっ♪?♪?な具合♪)が、連立するのが例年です。(今年は縮小ムードだが、どーだろね。。そこも開幕戦ならではのもやもやデス。笑)

そんな全日本モトクロス第一戦に、W松ファミリーも 今日、名阪への移動が始まりました。

毎年努力でどこまでできるか!をがんばる 斉藤裕美。

今年 W松ファミリー所属で、みんなに夢を見せてくれそうな 川村真理子。

今年からCRF250Rに乗り換えて悩みがふっとんだ?みたいな快調さな、IB 新渡諒。

ライダーは、はちきれそうなパワーを秘めて、現在 東名高速道路を名阪に爆走中なことかと思います。笑

でも、ライダーが現地で実力を発揮できるようにする、応援団。

この方たちの努力といったら、これまた特筆すべきもんです。

もちろん日々の仕事の合間をキチキチっと縫い合わせて、マシンを本番用に仕上げるんですよね。寝る暇も惜しんでとはこのことです。

その影の努力、ここんとこがあってこそ、ライダーも安心して 日々の練習成果がバッチリ結びつくってもんです。

新渡でいえばおとーさん。
斉藤でいえば、師匠&大田原メカ。
川村真理子でいえば、ひろしさん。

みんなそれぞれの結晶を名阪に持ち込みます♪

そんな結晶の中で、ひろしさんが送ってくれた 本番車の写真♪!♪!

やっぱり感無量のかっこよさです♪!♪トラブルなく安心して走りそうなマシンをご紹介♪んで、みなさんぜひライダーをひっくりめて、カンジンの影の人々から応援&サポートお願いします♪
20100401161726.jpg
20100401162811.jpg
20100401162836.jpg

コメント


管理者のみに表示

トラックバック