1/22(日)の谷田部は、新しい宿題セクション?ww 穏やかな暖かさ♪いぃ~コンディションでした♪

いつも谷田部を楽しく使ってくださり、ありがとうございます。

今週~来週のスケジュールは下記のとおりです。

-----
1/24火 フリー走行
1/25水 フリー走行
1/26木 フリー走行
1/28土 フリー走行
1/29日 フリー走行
1/31火 フリー走行
2/1水 フリー走行
2/2木 フリー走行
2/4土 フリー走行
2/5日 フリー走行
-----


★★レンタルバイクやレンタルウエアも有効にご利用ください。

★★大変好評です★★
★★オフロードスクールも積極的にリピートご活用くださり、新たな練習テーマを見つけてください。


ありがたいことに好天が続き、昨日1/22日曜日の谷田部も、暖かく穏やかな天気に恵まれました♪

IMGP1280.jpg

コースレイアトが一部変更され、師匠からの宿題と評されました。wwww

谷田部は、モトクロス風味が強いコースですが、路面とよく相談しつつ、コーナーを基本に忠実に行わないと、直後のギャップやジャンプにつながらない構成になっています♪笑

一見 短くて優しいコースに見えるかもしれませんが、しっかり走ることで、基本のテクニックが向上するように作られていますので、エンデューロのみなさんも、優しく縦系のテクニックを身に着けてください。

師匠のやさしさは、いわゆる【みなし】。

もしもジャンプをショートしても、転倒せずに あ~届かなかったな、、、手前のコーナーの処理がまずかったんだな、、、と、痛い思いをせずに 反省できます。笑笑

ぜひぜひ しっかり練習してみてください。

ながくなりましたが、そんな しっかり走って自分の走りを見直す方々、昨日の日曜日もモリモリ宿題に取り組みました。

IMGP1401.jpg

IMGP1477.jpg

IMGP1346.jpg

昨日も ますますピンボケはみだしだらけの戸田の写真ではありますが、250枚ほど撮っていつものアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください~。(ますますシャッタースピードの混乱に陥っていますが、、、涙)

ふと見上げると、裸の木々。

新芽はまだ膨らんでいませんが、少しずつ日が長くなってきました♪♪

IMGP1533.jpg


今週も 楽しく使ってやってください。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック