2017年あけましておめでとうございます。

旧年中は、皆さんのコースを大切にしてくださる真心に 大きく支えられ、日々のコース整備にも 力を入れて過ごすことができました。

ありがとうございました。

昨年末は、大晦日まで フリー走行を開催しました。

好天に恵まれ、たくさんの方が走り納めしてくださいました。

谷田部がホームコースで、昨年1番の成長だったのでは⁈ な、ウイリー松浦ファミリーのるきあくんに、師匠からMVP賞♪



そして コース整備の縁の下の力持ち賞に、ウイリー松浦ファミリーのいちおかさん。



今年の走りぞめはは、1/3からです♪

大晦日のコンディションは上々♪



穏やかな2017年の走行スタートとなりそうです。

2017年も どうぞよろしくお願いいたします。

m(_ _)m

コメント


管理者のみに表示

トラックバック