10/10月祝の谷田部、久々に写真とりました^^;

いつも谷田部を楽しく使ってくださり、ありがとうございます。

今週~来週の谷田部のスケジュールは下記のように行います。
-----
10/11火 フリー走行
10/12水 フリー走行
10/13木 フリー走行
10/15土 フリー走行
10/16日 フリー走行
10/18火 フリー走行
10/19水 フリー走行
10/20木 フリー走行
10/22土 フリー走行
10/23日 フリー走行
-----


★★レンタルバイクやレンタルウエアも有効にご利用ください。

★★大変好評です★★
★★オフロードスクールも積極的にリピートご活用くださり、新たな練習テーマを見つけてください。


いや~先月9月~今日、雨の週末ばかり。。。。涙

この三連休も、ちょうど真ん中の10/9日曜日が全線通過のタイミングとかさなり、

谷田部もフリー走行中止を余儀なくされたカンジです。

がしかし、翌日 10月10日♪ 好転。

走りたくてうずうずしてたみなさんが、谷田部に集まりました♪

IMGP0166.jpg

IMGP0162.jpg

そしてみなさん、走る走るwwwww

IMGP0156.jpg

IMGP0146.jpg

IMGP0123.jpg

IMGP0092.jpg

今回 実に久しぶりに写真を撮りました。(実はカメラが故障&天候不順がつづき、、、)

そして、従来のpicasaがサービス提供を中止し、すべてgoogleフォトに切り替わったということで、今までのように ブログ中に写真を直接埋め込むことができなくなってます。涙

よって、【今日のtoda的ベストショットいろいろ】は、今後はお見せできなくなってしまいましたが、

ま~でも、過去から現在のアルバムのリンクは生きていますので、ご安心ください。

で、今回10月10日月祝の写真、190枚ほど久々に撮って このアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください~

そして、今週はようやく連日の好天予報がでてますね♪

雨を心配せずに、超ベストな路面コンディションで走行していただけます♪♪

今週も楽しく使ってやってください♪

m(_ _)m

コメント


管理者のみに表示

トラックバック