7/10(日)の谷田部は雨上がりのしっとりナイスなコンディションでした♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
28年度のスポーツ安全保険へのご加入をお願いします。
谷田部の受付にてご加入いただけます。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


いつも谷田部を楽しく使ってくださり、ありがとうございます。

はじめにお知らせです。

今週~来週の谷田部のスケジュールは下記のように行います。

-----
7/12火 フリー走行
7/13水 フリー走行
7/14木 フリー走行
7/16土 フリー走行
7/17日 フリー走行
7/18月祝 フリー走行
7/19火 フリー走行
7/20水 フリー走行
7/21木 フリー走行
7/22土 フリー走行
7/23日 フリー走行
-----

★★レンタルバイクやレンタルウエアも有効にご利用ください。

★★大変好評です★★
★★オフロードスクールも積極的にリピートご活用くださり、新たな練習テーマを見つけてください。


先週も適宜な降雨に恵まれ、ドライアップが早い谷田部の路面は、ホコリを逃れ、なかなかよいコンディションで使っていただけました。

谷田部の木陰がうれしいシーズンになってきました♪♪



今年は夏のような気温になるのがちょっと早いな~と。

たぶんもうすぐ井戸水プールも出動なことでしょう。www

7/10日曜日も、みなさん暑さ対策万全に、モリモリ練習♪♪







7/10日曜日の写真は、こちらのアルバムにアップしました。よろしければごらんください~。

今週も楽しく使ってやってください。

m(_ _)m

コメント


管理者のみに表示

トラックバック