6/12(日)の谷田部は、奥はウエット、表はドライコンディションの興味深い路面でした♪♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
28年度のスポーツ安全保険へのご加入をお願いします。
谷田部の受付にてご加入いただけます。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


いつも谷田部を楽しく使ってくださり、ありがとうございます。

はじめにお知らせです。

今週~来週の谷田部のスケジュールは下記のように行います。

-----
6/14火 フリー走行
6/15水 フリー走行
6/17木 フリー走行
6/18土 フリー走行
6/19日 フリー走行
6/21火 フリー走行
6/22水 フリー走行
6/23木 フリー走行
6/25土 フリー走行
6/26日 フリー走行
-----

★★レンタルバイクやレンタルウエアも有効にご利用ください。

★★大変好評です★★
★★オフロードスクールも積極的にリピートご活用くださり、新たな練習テーマを見つけてください。


梅雨に入ったとはいうものの、雨の翌日はドライアップしてしまう谷田部。

日曜日は、コースの奥はシットリ、表はドライ となり、なんだか妙に難しい=修行に良い!?www コンディションとなりました。

みなさんいろいろな路面状況の中、勉強熱心に走行されました。







今日もピンボケハミダシ満載の写真ですが、200枚ほど撮っていつものアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください~。(各写真からもアルバムにリンクしています。)

↓続きを読むをクリックで、今日のtoda的ベストショットいろいろです~。↓
























































































































































今日もピンボケハミダシだらけの写真ですが、200枚ほど撮っていつものアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください~。(各写真からもアルバムにリンクしています。)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック