【GWの予定】&【4/24(日)の谷田部は午前中は小雨で、井戸端会議!?ww】

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
28年度のスポーツ安全保険へのご加入をお願いします。
谷田部の受付にてご加入いただけます。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


いつも谷田部を楽しく使ってくださり、ありがとうございます。

はじめにお知らせです。

今週~ゴールデンウイークの谷田部のスケジュールは下記のように行います。

4/26火曜日~5/5木祝まで、10日連日のフリー走行開催となります。
例年連休中は、日曜日のように台数が集中することが少なく、
分散する傾向です。
のびのび楽しんでいただけますヨ♪♪

-----
4/26火 フリー走行
4/27水 フリー走行
4/28木 フリー走行
4/29金祝 フリー走行
4/30土 フリー走行
5/1日 フリー走行
5/2月 フリー走行
5/3火祝 フリー走行
5/4水祝 フリー走行
5/5木祝 フリー走行
5/7土 フリー走行
5/8日 フリー走行
-----

*連休中は、白河エンジョイスポーツランドにも管理人が駐在します。レンタルバイクの対応ができますので、スケジュールなど詳しいことはこちらからどうぞ。(白河ブログにも掲載しています)

★★レンタルバイクやレンタルウエアも有効にご利用ください。

★★大変好評です★★
★★オフロードスクールも積極的にリピートご活用くださり、新たな練習テーマを見つけてください。


ドライだったコースに、適宜な降雨が夜中に降り、日曜日は朝からベストコンディション!・・・・・・

という筋書きだったのですが、予報がずれて、朝9時ごろまで小雨状態だった昨日4/24日曜日。^^;

ご来場された方々は、雨が止んで日がさしてくるまで、午前中はのんびりと整備や井戸端会議、はたまた昼寝。。。wwww

そしてお昼前にようやく晴れ間が♪♪

こうなればコーススタッフはがぜん張り切って整備開始。

そして午後にはなかなか良好なコンディションで使っていただけました。

一週間の間に、緑がメキメキ♪♪初夏に向かって木陰をつくっていく木々です。







都内は朝のうち、なかなかの豪雨だったこともあり、ご来場者数はとても少なかったのですが、

午後にはみなさんモリモリ走行♪♪楽しく使っていただけました。







少ない写真ではありますが、いつものアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください~(各写真からもアルバムにリンクしています。)

今週からゴールデンウイーク明けにかけて、谷田部は10日連続フリー走行開催となります。

ぜひ楽しく使ってやってください。

m(_ _)m

コメント


管理者のみに表示

トラックバック