3/13(日)の谷田部は、しっとり路面のベストコンディションでした。【3/6の写真も^^;;;】

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
W松んちTwitterをフォローしてください♪
https://twitter.com/wmatu_com
そーすると、W松んちblog、白河blog、ウイリー松浦blog がアップされるたびに、自動的にW松んちTwitter上にアップされ、フォローしてくださっているみなさんに表示されます♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

いつも谷田部を楽しく使ってくださり、ありがとうございます。

はじめにお知らせです。

今週~来週の谷田部の現時点の走行スケジュールは下記のとおりです。
-----
3/15火 フリー走行
3/16水 フリー走行
3/17木 フリー走行
3/19土 フリー走行
3/20日 フリー走行
3/21月祝 フリー走行
3/22火 フリー走行
3/23水 フリー走行
3/24木 フリー走行
3/26土 フリー走行
3/27日 フリー走行
-----


★★レンタルバイクやレンタルウエアも有効にご利用ください。

★★大変好評です★★
★★オフロードスクールも積極的にリピートご活用くださり、新たな練習テーマを見つけてください。


先週の日曜日にtodaが撮った写真、うっかりアップするのを忘れてました。。。汗汗

3/6(日)ドライコンディションを楽しまれた方々の写真は、こちらのアルバムに入れましたんで、ご覧ください~。

先週は、おおむね良好なコンディションに恵まれ、ホコリだったコースにも恵みの雨が降り、週末はしっとりとした、ナイスなコンディションで使っていただけました。

昨日は、気温がなかなか上がらず、終日ひんやりとした空気でしたが、考えてみたら、霜も氷もない。。。!♪♪

やっぱり今年は暖冬なんだな~と、じんわり感じました。





日いっぱい降雨は免れ、みなさんしっとり路面を楽しくモリモリ走行されました♪♪







曇りなら曇りだけ、さらにピンボケ爆裂^^;;;な写真ばかりではありますが、280枚ほど撮って、いつものアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください~。(各写真からもアルバムにリンクしています。)

(重ねまして、先週 3/6(日)のアルバムはこちらからご覧になれます。)

↓↓ 続きを読むをクリックで、今日のtoda的ベストショットいろいろです~ ↓↓


















































































































































曇りなら曇りだけ、さらにピンボケ爆裂^^;;;な写真ばかりではありますが、280枚ほど撮って、いつものアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください~。(各写真からもアルバムにリンクしています。)

(重ねまして、先週 3/6(日)のアルバムはこちらからご覧になれます。)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック