【谷田部】今週~来週のスケジュールです。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
W松んちTwitterをフォローしてください♪
https://twitter.com/wmatu_com
そーすると、W松んちblog、白河blog、ウイリー松浦blog がアップされるたびに、自動的にW松んちTwitter上にアップされ、フォローしてくださっているみなさんに表示されます♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

いつも谷田部を楽しく使ってくださり、ありがとうございます。

はじめにお知らせです。

今週~来週の谷田部の現時点の走行スケジュールは下記のとおりです。
-----
2/23火 フリー走行
2/24水 フリー走行
2/25木 フリー走行
2/27土 フリー走行*スクール定員は満了しました
2/28日 フリー走行
3/1火 フリー走行
3/2水 フリー走行
3/3木 フリー走行
3/5土 フリー走行
3/6日 フリー走行
-----


★★レンタルバイクやレンタルウエアも有効にご利用ください。

★★大変好評です★★
★★オフロードスクールも積極的にリピートご活用くださり、新たな練習テーマを見つけてください。


先週の土曜日の夜に通過した低気圧!

またもや春の嵐でしたが、谷田部では日が変わる前に雨が止み、

翌 日曜日には晴天となりました。

水抜き、コース整備などを施した結果、午後にはベストコンディションに♪♪

楽しく使っていただけました。

申し訳ないのですが、今回写真がありません。^^;;;;

(todaんちにけが人勃発で、午後は不在となってしまいました、、、、ごめんなさい~涙)

今週はおおむね良好な天気予報となっていますね♪

今週も楽しく使ってやってください。

m(_ _)m

コメント


管理者のみに表示

トラックバック