2/7(日)の谷田部は、ベストコンディション!そして新セクションで大盛り上がり!?www

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
W松んちTwitterをフォローしてください♪
https://twitter.com/wmatu_com
そーすると、W松んちblog、白河blog、ウイリー松浦blog がアップされるたびに、自動的にW松んちTwitter上にアップされ、フォローしてくださっているみなさんに表示されます♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

いつも谷田部を楽しく使ってくださり、ありがとうございます。

はじめにお知らせです。

今週~来週の谷田部の現時点の走行スケジュールは下記のとおりです。
-----
2/8月 フリー走行 ←急ですが今日もフリー走行開催してます♪
2/9火 フリー走行
2/10水 フリー走行
2/11木祝 フリー走行
2/13土 フリー走行
2/14日 フリー走行
2/16火 フリー走行
2/17水 フリー走行
2/18木 フリー走行
2/20土 フリー走行
2/21日 フリー走行
------


★★レンタルバイクやレンタルウエアも有効にご利用ください。

★★大変好評です★★
★★オフロードスクールも積極的にリピートご活用くださり、新たな練習テーマを見つけてください。


この週末も、雪や霜を逃れ、ドライコンディションが続く谷田部です♪

週末は、もーこのひとこと、、、、

新セクション
新セクション
新セクション

wwww

みんな、先週改造された新セクションの周辺に集まって、

こーだろ?いや、こーかな???

な、大会議を開催してます。笑笑笑

んで、コーナーうまくいって、飛び出すことができると、、、、、

こ~んな気分のイイ風景を見る事ができます♪♪







今週は、木曜日(2/11)にも祝日ありますよね~♪♪

みなさんもぜひコーナーとジャンプの深~~い関係性の方程式に着手してみませんか?wwww

今回は、主に新セクションのみなさんの奮闘ぶりを中心とした写真を、250枚ほど撮っていつものアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください~(各写真からもアルバムにリンクしています。)

↓↓続きを読むをクリックで、今日のtoda的ベストショットいろいろです~↓↓
















































































































































今回は、主に新セクションのみなさんの奮闘ぶりを中心とした写真を、250枚ほど撮っていつものアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください~(各写真からもアルバムにリンクしています。)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック