1/31(日曜日)の谷田部はびっくりするほど暖かくNiceなコンディションでした♪♪

------------
盗難車発見にご協力お願いします!!
見つかりました!!!!!!
みなさんのご協力、本当にありがとうございます!
経緯の詳細は、下記の記事に追記いたします。
http://wheelie01.blog53.fc2.com/blog-entry-1609.html
------------


いつも谷田部を楽しく使ってくださり、ありがとうございます。

はじめにお知らせです。

今週~来週の谷田部の現時点の走行スケジュールは下記のとおりです。
-----
2/2火 フリー走行
2/3水 フリー走行
2/4木 フリー走行
2/6土 フリー走行
2/7日 フリー走行
2/9火 フリー走行
2/10水 フリー走行
2/11木祝 フリー走行
2/13土 フリー走行
2/14日 フリー走行
------


★★レンタルバイクやレンタルウエアも有効にご利用ください。

★★オフロードスクールも積極的にリピートご活用くださり、新たな練習テーマを見つけてください。


雪の予報を念入りにするのは大切だけど、

ここ2週末の天気予報、谷田部に関しては 嬉しい方向に大外れが続いています。
^^;;;

よって、先週も なかなか良いコンディションで使っていただけました♪♪

昨日1/31日曜日も、朝から快晴♪♪

じゃっかん霜は降りたものの、日ごろからのコース整備が功をなして、良いコンディションで楽しい日曜日となりました♪



ひょっとすると、今週から少しずつレイアウトを変えていく作業が始まることもあってか、

このウオッシュボード攻略が最後の週になるかも??と いつもよりも熱心なウオッシュボード攻略民?www

       

そして、みなさん 晴天下をモリモリと練習されました♪♪







今日もピンボケハミダシ満載ではありますが、380枚ほど撮って、いつものアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください~(各写真からもアルバムにリンクしています。)

↓↓続きを読むをクリックで、今日のtoda的ベストショットいろいろです~ ↓↓

















































































































































































今日もピンボケハミダシ満載ではありますが、380枚ほど撮って、いつものアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください~(各写真からもアルバムにリンクしています。)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック