1/24(日)の谷田部は天気予報が大外れ、、、!スーパーベストコンディションでした♪

いつも谷田部を楽しく使ってくださり、ありがとうございます。

はじめにお知らせです。

今週~来週の谷田部の現時点の走行スケジュールは下記のとおりです。

-----
1/26火 フリー走行
1/27水 フリー走行
1/28木 フリー走行
1/30土 フリー走行
1/31日 フリー走行
2/2火 フリー走行
2/3水 フリー走行
2/4木 フリー走行
2/6土 フリー走行
2/7日 フリー走行
------


★★レンタルバイクやレンタルウエアも有効にご利用ください。

★★オフロードスクールも積極的にリピートご活用くださり、新たな練習テーマを見つけてください。


全国的に、ものすごい荒天だった今週ではありますが、

なんでだか、谷田部エンジョイスポーツランドはことごとく難を逃れました。感謝!

雪もないし、記録的な寒波というわりには、霜も氷もない。。。。。!

なんだかウソのようなありがたい週末となりました♪♪





こんなに晴れ晴れした日曜日なのに、あの大報道のせいなのか、1/24日曜日の谷田部のご来場者は、めずらしくすごく少なかったですね~www

びっくりするほど少人数での貸切のような状態でした♪www







のびのび走っているみなさんの写真、今日は70枚ほどしかありませんが、いつものアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください~(各写真からもアルバムにリンクしています。)

↓↓続きを読むをクリックで、今日のtoda的ベストショットいろいろです~↓↓






































のびのび走っているみなさんの写真、今日は70枚ほどしかありませんが、いつものアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください~(各写真からもアルバムにリンクしています。)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック