1/17(日)の谷田部は、朝から霜無しでホコリが立つドライコンディションでした♪

いつも谷田部を楽しく使ってくださり、ありがとうございます。

はじめにお知らせです。

今週~来週の谷田部の現時点の走行スケジュールは下記のとおりです。

-----
1/19火 フリー走行
1/20水 フリー走行
1/21木 フリー走行
1/23土 フリー走行
1/24日 フリー走行
1/26火 フリー走行
1/27水 フリー走行
1/28木 フリー走行
1/30土 フリー走行
1/31日 フリー走行
------


★★レンタルバイクやレンタルウエアも有効にご利用ください。

★★オフロードスクールも積極的にリピートご活用くださり、新たな練習テーマを見つけてください。


先週も谷田部を楽しく使ってくださり、ありがとうございました。

今日の雪がウソのように、昨日1/17日曜日の谷田部は、朝からドライコンディション♪

いつにも増してのんびりなパドックでは、チビッコたちが楽しそうです♪ww

先日初スクールを体験した年中さんは、今日はこんなに上手にバイクを動かせるようになってます♪♪すごい♪



やるな~~~♪♪


午後からは曇ってきてしまい、相変わらずtodaのピンボケ炸裂^^;;;

しかし、みなさんは ドライのコースを我が物顔に走り倒しました♪♪







今日はちょっと少ない枚数ですが、160枚ほどのピンボケハミダシ写真を撮って^^;;;いつものアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください~(各写真からもアルバムにリンクしています。)

↓↓ 続きを読むをクリックで、今日のtoda的ベストショットいろいろです~ ↓↓

























































































今日はちょっと少ない枚数ですが、160枚ほどのピンボケハミダシ写真を撮って^^;;;いつものアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください~(各写真からもアルバムにリンクしています。)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック