1/11(月祝)の谷田部はのんびり人数♪少し霜は降りましたが、ほぼドライコンディションでした♪

いつも谷田部を楽しく使ってくださり、ありがとうございます。

はじめにお知らせです。

今週の谷田部の現時点の走行スケジュールは下記のとおりです。

-----
1/12火 フリー走行
1/13水 フリー走行
1/14木 フリー走行
1/16土 フリー走行
1/17日 フリー走行
1/19火 フリー走行
1/20水 フリー走行
1/21木 フリー走行
1/23土 フリー走行
1/24日 フリー走行
------


★★レンタルバイクやレンタルウエアも有効にご利用ください。

★★オフロードスクールも積極的にリピートご活用くださり、新たな練習テーマを見つけてください。


三連休の最終日となった1/11月祝の谷田部は、

少し曇り空となり、ご来場者数ものんびり人数。



コースは悠々としたムードでしたが、ご来場の方々は なんだかいつもよりも集中的に練習なさっているような♪♪







今日は曇りでますますピンボケハミダシ羅列^^;;;ではありますが、180枚ほど撮っていつものアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください~(各写真からもアルバムにリンクしています。)

↓↓続きを読むをクリックで、今日のtoda的ベストショットいろいろです~↓↓











































































































































曇りでますますピンボケハミダシ羅列^^;;;ではありますが、180枚ほど撮っていつものアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください~(各写真からもアルバムにリンクしています。)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック