1/10(日)の谷田部は、朝から霜なし♪♪ホコリが立つほどのドライコンディションでした♪

いつも谷田部を楽しく使ってくださり、ありがとうございます。

はじめにお知らせです。

今週の谷田部の現時点の走行スケジュールは下記のとおりです。

-----
1/12火 フリー走行
1/13水 フリー走行
1/14木 フリー走行
1/16土 フリー走行
1/17日 フリー走行
1/19火 フリー走行
1/20水 フリー走行
1/21木 フリー走行
1/23土 フリー走行
1/24日 フリー走行
------


★★レンタルバイクやレンタルウエアも有効にご利用ください。

★★オフロードスクールも積極的にリピートご活用くださり、新たな練習テーマを見つけてください。


新年走り初めから先週も、谷田部を楽しく使ってくださりありがとうございました。

ニュースはどこも、暖冬をうたっていますが、

いや~ほんとに暖かい日曜日でした♪♪

しかも、日本晴れ!







コースは霜なしで、あさからホコリが立つほどのドライコンディション♪

午前中からみなさんスピードアップでの走行となりました。







今日もピンボケハミダシ満載^^;;;ではありますが、290枚ほど撮って、いつものアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください~(各写真からもアルバムにリンクしています。)

↓↓続きを読むをクリックで、今日のtoda的ベストショットいろいろです~↓↓





















































































































































































































































今日もピンボケハミダシ満載^^;;;ではありますが、290枚ほど撮って、いつものアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください~(各写真からもアルバムにリンクしています。)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック