【走り初め!】1/3(日)の谷田部はこれ以上ないほど穏やかで暖かな走り初めでした♪♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
2016年あけましておめでとうございます!
今年も谷田部を楽しく使ってやってください。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


いつも谷田部を楽しく使ってくださり、ありがとうございます。

はじめにお知らせです。

2016年1~2週目の谷田部の現時点の走行スケジュールは下記のとおりです。

-----
【2016年】
1/9土 フリー走行
1/10日 フリー走行
1/11月祝 フリー走行
1/12火 フリー走行
1/13水 フリー走行
1/14木 フリー走行
1/16土 フリー走行
1/17日 フリー走行
------


★★レンタルバイクやレンタルウエアも有効にご利用ください。

★★オフロードスクールも積極的にリピートご活用くださり、新たな練習テーマを見つけてください。


旧年中は、みなさんからの多大なご理解とご協力を賜り、いつもながら心より感謝の一年でした。

今年も 音量制限など みなさんに引き続きお願いしつつ、

谷田部を楽しく使っていただけるようにがんばります。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


谷田部の走り初め、1月3日(日)には たくさんの方がご来場くださり、楽しく使っていただけました♪

暖冬との予報がありましたが、まさに今年のお正月は暖かかったですね~♪♪
そして、この上ない好天にも恵まれました♪♪



松の内というのに、みなさんキッパリハッキリ♪ おとそ気分もないようで、いい汗をかきながらの練習です♪♪







新年走り初めの写真も新年早々ピンボケハミダシだらけ^^;ではありますが、370枚ほど撮って いつものアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください~(各写真からもアルバムにリンクしています。)

↓↓ 続きを読むをクリックで、今日のtoda的ベストショットいろいろです~ ↓↓





































































































































































































































新年走り初めの写真も新年早々ピンボケハミダシだらけ^^;ではありますが、370枚ほど撮って いつものアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください~(各写真からもアルバムにリンクしています。)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック