10/31(土)の谷田部はドライ&ナイスなコンディションでした♪♪

----------------
【ウイリー松浦練習会 in 白河 11/15(日)みんなで遊びましょう】
★★
とにかく丸一日、オフロードバイクで遊びながら、この冬の練習テーマをみつけよう!
みんなさん、スケジュール空けといてくれましたよね?www
http://wheelie01.blog53.fc2.com/blog-entry-1563.html

----------------

いつも谷田部を楽しく使ってくださり、ありがとうございます。

はじめにお知らせです。

今週~来週の谷田部の現時点の走行スケジュールは下記のとおりです。
-----
11/3火祝 フリー走行
11/4水 フリー走行
11/5木 フリー走行
11/7土 フリー走行
11/8日 フリー走行
11/10火 フリー走行
11/11水 フリー走行
11/12木 フリー走行
11/14土 フリー走行
11/15日 フリー走行
-----


★★レンタルバイクやレンタルウエアも有効にご利用ください。

★★オフロードスクールも積極的にリピートご活用くださり、新たな練習テーマを見つけてください。


好天が続いた一週間でしたが、週末も好天に恵まれました。

しかし、週末は少し寒く 11月後半の気温の土曜日となりました。

↓↓紅葉も進んできましたヨ♪





みなさんもりもり楽しく過ごしてくださいました♪







今日もピンボケハミダシだらけではありますが、少数写真を撮り、いつものアルバムに入れましたんでよろしければご覧ください~
(各写真からもアルバムにリンクしています。)

↓↓続きを読むをクリックで、今日のtoda的ベストショットいろいろです~↓↓
































































今日もピンボケハミダシだらけではありますが、少数写真を撮り、いつものアルバムに入れましたんでよろしければご覧ください~
(各写真からもアルバムにリンクしています。)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック