10/18(日)の谷田部は、しっとり雨あがりの最高のコンディションでした♪♪

-----------------------------
★★【11/15(日)に白河エンジョイスポーツランドで、ウイリー松浦練習会を開催します♪】
間もなく詳細をアップしますので、みなさんスケジュールだけ空けておいてくださいね♪★★
-----------------------------


いつも谷田部を楽しく使ってくださり、ありがとうございます。

はじめにお知らせです。

今週~来週の谷田部の現時点の走行スケジュールは下記のとおりです。
-----
10/20火 フリー走行
10/21水 フリー走行
10/22木 フリー走行
10/24土 フリー走行
10/25日 フリー走行
10/27火 フリー走行
10/28水 フリー走行
10/29木 フリー走行
10/31土 フリー走行
11/1日 フリー走行
-----


★★レンタルバイクやレンタルウエアも有効にご利用ください。

★★オフロードスクールも積極的にリピートご活用くださり、新たな練習テーマを見つけてください。


先週の週末は、土曜日の午前中まで小雨が降ったおかげで、日曜日はまさにベストコンディション♪♪

すっかり晴れて気持ちの良い日曜日となりました。

どことなく紅葉めいてきた谷田部の森です♪♪



そして、YSP三鷹のみなさんはが遊びに来てくださり、とても楽しそう♪♪







んんん???お昼ごはんに、さしみ!??WWWWW

コースから車で5分のところにお住まいのナカネさんならではのフレッシュなランチですこと。WWW

確かに良質なたんぱく質は、ライディングには欠かせませんね♪笑



今日もみなさんもりもり楽しく走行してくださいました♪







今日もピンボケハミダシ^^;;;満載ではありますが、240枚ほど撮って、いつものアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください~(各写真からもアルバムにリンクしています。)

↓↓ 続きを読むをクリックで、今日のtoda的ベストショットいろいろです~ ↓↓









































































今日もピンボケハミダシ^^;;;満載ではありますが、240枚ほど撮って、いつものアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください~(各写真からもアルバムにリンクしています。)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック